ねわざワールド@熊本で柔術

世界に広がるねわざワールドの熊本支部

ブラジリアン柔術 年越しスパーリングとこれからの事

'20/23:30〜'21/12:30にかけて、年越しスパーリングをしました。一度やってみたかったのですー

そしてスパー終われば…そう(^^)呑みますよね!

年始早々happyな1日となりました。

内柴さん お付き合いありがとうございました!

 

さて、コロナが予断を許さない状況となってまいりました。1都3県では非常事態宣言が発令され、色々と活動に制約があると思います。

その中にも柔術を始めて間もない方、始めようと思っていた方も沢山いらっしゃると思います。

幸にも我々が活動する熊本はある程度の制約はあるものの活動はできております。

今後、非常事態宣言が解かれ、また柔術を再開出来るような状態になった時に、"初心者さんが柔術を不安なく再開出来るように" また "始めようと思ってた方が不安なく始められるように" YouTubeチャンネル

「ブラジリアン柔術はじめの一歩 」はお家で出来る動きをメインに基本ムーブメントとスイープ、パスガードを紐付けながら紹介していきます。

 

そして柔術の楽しさが伝わる動画も発信していきます。年越しスパーリングは楽しさが伝わる動画となっております。まだの方は是非ご覧ください(^^)

それではまた!

youtu.be